2年次本曳!by若い衆/プロジェクト

06/04/28(金)説明会終了~

昨日の撮影講習会、そして今日は木遣り隊説明会。

無事終了。これで事前のイベントはクリア。

あとは、一日神領民奉曳ボラのための下準備の仕上げをやりながら、

奉曳みどころ情報なんかも発信したいんだけどなぁ…できるかな。


さて、木遣り隊の裏事情、実はたいへんだったんです。

まだ募集はしていると言えば、しているのですが…

一日神領民の人数が減ったのはお伝えしたとおりですが

その奉曳の際の車の担当をしていただく「奉曳団」枠が

予定よりぐぐっと増えていまして、

またまた大幅な枠組の調整をしなければいけなくなり

下手するとボラのお申し込みをお断りしなくてはならない、ということが

考えられたので、今日も朝から(仕事もせずに…自由業なもんですから)

調整とリスト作り。最近、毎日そんなことばかりでねぇ(ため息)


結局、

日曜日は、奉曳団枠が多くてなかなか一般枠がとりにくく

今からだともう入っていただけないかもしれません。

…というのは、奉曳団というのは、そのチームで完結しているものですから

いくら「なんちゃって木遣り」でいい、といっても

そんなのは許されないところが多いんですね。

私なんかは「ごちゃまぜ」(多様性)こそオモシロイと思ってしまうんですけど。

で、奉曳団がはいっていただかない金曜日などは

まだ枠がありますので、ぜひ我こそは「金曜の木遣り隊」!という方は

ぜひご参加ください。

明日にでもまた、最終募集概要を掲載できるようがんばります。


あ、昨日の撮影講習会もまた

多様なカメラ環境の世の中ながら、なかなか参考になりましたよ!

イベント仕掛けは、たいへんだけどオモシロイわけですよ。

やすだひとしやすだひとし 2006/04/28 22:56 morikaoさんにご苦労ばかりおかけしてボラ組でおいしいところ取りな気もします。申し訳ありません。
大変だった具合を聞かせていただくのが
「さて、実は大変だったんですです。」を見かけたか者の義務でしょうか?

やすだひとしやすだひとし 2006/04/28 23:05 書き込み途中だったわけですね具合わからなくて変な書き込みゴメンなさいです。

morikaomorikao 2006/04/28 23:06 ありゃ。途中で読んじゃいましたか。(笑)書き足した通りの話です~。木遣り隊がみんな仲良く楽しくやってほしいだけですわ。奉曳団のみなさん(団長クラスではなく実際出てもらう人たち)にも、そんな気持ちを知ってもらいたいな、てね。

ゲスト



トラックバック - http://okihiki.g.hatena.ne.jp/morikao/20060428