2年次本曳!by若い衆/プロジェクト

07/05/24(木)あっという間に木曜日

うわぁ、もう木曜か。あしたからまた、一日神領民三連戦や~。5時起きや~。


今週は本業が忙しくて…更新できずスミマセン。

日曜日の分もあるんですよ。写真は。


次の土日の前にアップしないとね。

先週の日曜は、二見町3団と川端、小俣といろいろあって、

けっこう楽しませてもらいました。

一つ選べというなら…やっぱりこれでしょうか…


f:id:morikao:20070524204718j:image


沿道から「はやっ!」という声が思わず出た今一色。

去年もそうですが、確かに速い…

そこで、私は今一色のエンヤ曳のヒミツ?を入手しました。


まず、年齢制限が「43~45才くらいまで」とホントに青年団の男だけであること。それ以上の人は「参加できないことに納得している」という伝統があるようです。

そしてもうひとつは、地下足袋より「走るためのスニーカー」をはいている率が高い、ように思いました。

参考まで。

今週は厚生学区…楽しみですねぇ。

夜勤アケ茄子夜勤アケ茄子2007/05/25 16:17遂に来ました!!明日5/26が倭町です。車命の車大工が 今日の疎ましい雨雲見上げ、大事な芯棒 雨から守っています。華やかな木遣りも素敵ですが…腰痛抱えつつチョークつめるそんな人達にも 少し視線向けてあげて下さいな

morikaomorikao2007/05/26 18:24車大工さんも見てないわけではないですけどよ…特に若手は要チェック…倭町、今日はお疲れ様でした。良いお天気過ぎたのでお疲れでは。…あ、傘をあづかっていますよ夜勤アケ茄子さん。例のところで。

ryoryo2007/05/26 22:32本日5/26(土)初めて参加しました♪すごく良かったです。特に地元の方の活気と笑顔に感動しました。神様と地元の方と一緒になれた感じが忘れることのできない想い出となりそうです。また20年後参加したいと思っています。非常に良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。